TOPICS

7月21日(土)~8月31日(金) までお休みします!

2018-07-12

昨年10月1日、『ロティスリー桂樹庵』のオープニングにスタッフとして尽力してくれたフランス人のジェレミーも10ヶ月間の契約期間を無事に終えて帰国しました。彼の笑顔とフレンドリーな人柄は店を訪れたお客様からもとても愛され、とてもしあわせな時間を共有できたと思います。そんなジェレミーを支えてくださいましたお客様に心から感謝を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

そんな彼の後任者として湯河原に来てくれる二人を紹介します。ロマン(右)はサービスを、そしてリュカ(左)は料理人として、それぞれの持前を発揮しながら頑張ってくれることでしょう。ふたりは今年の7月にパリの商工会議所が運営する『エコール・フェランディ』を首席で卒業。ロマンはフランベやデクーパージュなどフランス式サービスをベースにしながらも、より一層フレンドリーなサービスに力をいれます。一方リュカはお客様にフランス料理の現場を知ってもらいたいと、厨房にも是非とも足を運んで!と言ってます。ライブ感を大切に動画で店内をどんどん発信していきます。そんなふたりの若者と一緒に、また新しい『ロティスリー桂樹庵』が9月1日よりスタートします。

という訳で、7月21日(土)~8月31日(金)までお休みをいただきます。その間、パリでじっくりと新しいコンセプトや料理の試作をしたいと考えています。乞うご期待を。また秋にお会いいたしましょう!