TOPICS

「ロティスリー桂樹庵」が新しい交流の場として生まれ変わります !

2020-01-07

新年、明けましておめでとうございます。旧年中は皆さまのご愛顧に心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。

おかげさまで「ロティスリー桂樹庵」も3年目を迎えることが出来ました。その間、様々なイベントや日曜朝市でお菓子を販売するなど、地元のたくさんのお客様に支えられながら何とかここまでやってくることが出来ました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

今年は更なる飛躍を目指し、新生「ロティスリー桂樹庵」として食事のできるスペースだけではなく「学びの場」として社員スタッフがスキルアップを図れる制度を検討中です。その一例としてフランスから著名なパティシエを迎へ、フランス菓子の技術を習得しながらレストランサービスを実践してもらいます。また本場のフランス語で菓子作りのポイントを学んだり、普段から抱いている素朴な質問などにもお答えします。フランス菓子にちょっと興味がある、学んでみたい、今のトレンドを踏まえながらも古典的な菓子作りの基本を習得しながら私たちにしかできないオリジナル菓子を作ってみませんか?

そのために新しいやる気のあるスタッフを募集しています。自分の可能性に向かってチャレンジしてみたい!という方、将来はフランス留学を考えている方、或いは今の知識よりももう一歩踏み込んで菓子作りに挑戦したい・・・etc.

是非、皆さんと一緒に新生「ロティスリー桂樹庵」を作ってゆきたいと考えています。年齢や性別は問いません。やる気のある方、好奇心旺盛な方を求めています。給与や勤務体制については相談可。社宅も準備しています。まずはモチベーションレターをお送りください。

 

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上387番地の3 (理想郷)
Fax        0465-43-9736
Mail      keijuan.yugawara@gmail.com

では「ロティスリー桂樹庵」が皆さまのために何か役立てる場所、ソーシャルレストランでありたいと願っています。一人でも多くの方たちに「学んでみたい」「フランスという国をもっと知ってみたい」「逆にフランス料理やパティスリーの知識をお披露目したい」・・・なんでも構いません! 皆さまの交流の場としてのレストランであり続けたいと考えています。尚、一月中は勝手ながら準備のためお休みします。

 

Vive la France,  Vive la ville de Yugawara !